凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【378日&1108日】入室基準点はどれくらい??

こんにちは、凡母です。

ふと自分のブログを見てみたら

注目記事にガンちゃんの入室記事が。。。

 

 

 

f:id:ukisan:20210119081115j:image

 

 

 

ごめんなさい、完結せずに終えてる!!!!

 

bonjinjyuken-2224.hatenablog.com

 

(休校措置とかあってバタバタしていて忘れてました)

 

 

 

たぶん皆様が気にしてるのが、

実際の入室基準点だと思うんですよね。

 

 

 

凡母も結果が出るまで

気になって気になって、

めっちゃGoogle先生に質問しましたもん。

 

 

 

 

 

でも、意外とヒットしない…

 

 

 

 

 

もう既に用済みかもしれませんが、

凡家の過去3回(姉1回、弟2回)の

入室基準点を記しておきますね。

 

 

 

 

 

小4年秋の入室テスト

4教科想定平均点:267点

入室基準点:170点

 

 

 

 

 

11月実施新3年入室テスト

2教科想定平均点:109点

入室基準点:65点

 

 

 

 

 

12月実施新3年入室テスト

2教科想定平均点:133点

入室基準点:90点

 

 

 

 

組分けテストと別実施の回なので、

もしも内部生も受けていたら?という

想定平均点になります。

 

 

組分けテストと同実施だと難しいとの噂をお見かけして、

我が家は別実施の回で受験しております。

 

 

既に過去の入室テストですし、

あくまでも参考としてどうぞ。

 

↓こちらに登録頂くと、更新情報を受け取れます!!!!

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

 

↓今更だけどパート2も読んでみたいという方はポチっとお願い致します。

要望多数なら記事にします!!!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村