凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【187日】6年7月度復習テスト結果

f:id:ukisan:20210905114933j:image

 

こんにちは、凡母です。

 

*忘備録として、遡って記録しております。

 

6年7月度復習テスト偏差値結果

算数>国語>理科>>>社会

 

 

6月度マンスリーテストとの比較

4教科:↓↓

算数:↓↓

国語:↓↓

理科:↓↓

社会:↓↓↓

 

 

算数

ここまでコツコツ上げてきたのに…。

 

急降下です。

 

特に大問2で失点が多い。

とにかく基礎トレのサボりがこういう所に出ると思います。

夏休みはしっかりやって頂きたい。

 

 

国語

最近のテストの傾向として物語が出来なくなってます。

うーん、どうしたものか。

 

 

理科

全体的に悪いよー。

後手後手だよー。

今まで理科はマシだったのに。。。

 

 

社会

はい、公民全く覚えられておりません。

夏休みは公民の復習、頑張ります。

 

 

まぁ、とんでもなく急落した結果となりました。

組分けが終わって、気が抜けた感が否めないです。

(抜ける余裕など更々ないのに…)

夏休みはどうなることやら。

 

↓こちらに登録頂くと、更新情報を受け取れます!!!!

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村