凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【921日】4年7月度復習テスト結果

f:id:ukisan:20210905115028j:image

 

こんにちは、凡母です。

 

*こちらは忘備録としてサボっていた分を遡って記録しております。

 

4年7月度復習テスト偏差値結果

社会>国語>>算数>>理科

 

 

6月度マンスリー確認テストとの比較

4教科:↑

算数:↑

国語:→

理科:↓↓

社会:↑

 

 

算数

点数は良くは無いですが、

少しずつ、少しずつ、少しずつ、

浮上しております。

夏休みは算数を頑張れよー!!!

 

 

国語

どの教科もドングリの背比べですが、

どちらかというと文系科目の方が出来てますね。

悪くは無いのですが、もう一歩という所。

 

 

理科

理科は家庭学習をやってない結果

ちゃんと出たという感じです。

夏休みは指示された問題をキチンとやるところからです。

(レベル低っっっ)

 

 

社会

社会はもう本人にお任せしてるのですが、

好きこそモノの上手なれですね。

安定しております。

ただ、漢字間違えでの失点が2箇所あった…。

もうこれは遺伝子上、仕方ないのかな!?!?

 

 

夏休みは算数を特に頑張って欲しいな。

 

↓こちらに登録頂くと、更新情報を受け取れます!!!!

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村