凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【927日】4年7月度組分けテスト結果

f:id:ukisan:20210719151609j:image

 

こんにちは、凡母です。

うわー、夏休みが始まるー。

頑張ろう、同志達!!!!

 

 

さて、夏期講習が始まる前にガンちゃんの組分け結果です。

 

 

 

4年7月度組分けテスト結果

社会>理科>国語>>4教科>>>算数

 

 

6月度マンスリー確認テストとの比較

4教科:↑

算数:↑

国語:↑

理科:↑↑

社会:↑

※3月度組分けテストは2教科だった為、6月Mと比較。

bonjinjyuken-2224.hatenablog.com

 

 

コース昇降級結果

コースUPでブロックUP!!!

 

 

算数

他の教科と差がついてるわー。

本当にやらないと結果にちゃんと出ますわ。

夏休みは算数集中してもらうぞ!!

 

 

国語

平均高いな…みんな凄いですね。

今回は記述が全滅でしたわ。

頑張って書いてはいるんですがね。

まあ、この辺は今後に期待。

 

 

理科

4月マンスリーで理科が悪過ぎたので、

学習方法を見直したら、だいぶ改善してます。

(とはいえ、ちゃんと家庭学習する様にしただけですが)

この調子で理科嫌いにならないようにだけ

気をつけたいと思います。

 

 

社会

社会はガンちゃん1番好きなので、

勝手に家庭学習もやってくれてます。

しかし、三日月湖『一日月湖』って…。

間違え大喜利にて昇華したいと思います。

 

 

取り敢えず、4年生になってからのブロック昇級が嬉しい限りです。

4年生はやればやった分だけちゃんと成績が上がるので、

ここらで成功体験を積みまくって頂きたい。

 

↓こちらに登録頂くと、更新情報を受け取れます!!!!

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

 

↓夏休みは親の修行期間…。ごはんのレパートリーは一向に増えません。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村