凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【1112日】新4年組分けテスト成績速報

f:id:ukisan:20210114155431j:image

こんにちは、凡母です。

2021年組の先輩方が、己の戦いに

全集中出来ます様に!!!!

 

 

 

昨日は新4年組分けテストの成績速報日でした。

いよいよ中学受験の本格スタートですね。

 

bonjinjyuken-2224.hatenablog.com

 

 

 

 

新4年組分けテスト偏差値結果

算数>2教科>国語

 

 

 

 

 

 

7月度組分けテストとの比較

2教科:↑(+4.7)

算数:↑(+1.5)

国語:↑↑(+6.7)

 

 

 

 

 

算数

微々たる差ですが過去最高偏差値でした。

でも、自己採点より低いな…ここで計算間違いかい??

大問1、2、3は平均以下だけど、大問4、5は平均より上。

 

 

 

…基礎が出来てない思考野郎って事か!?!?

 

 

 

取り敢えず、ちゃんと条件文を読んで頂きたい。

 

コベツバさんの平均点予想だと毎年100点前後となっていたので、結果に非常に怯えていたのですが、平均低かった!

今年度は難しかったのかな。。。

 

 

 

 

 

国語

こちらも過去最高偏差値でした。

所々で部分点を頂けたので、

自己採点より微増してました。

 

漢字、頑張ったなー。(あくまで当社比)

 

これは学校の先生のお陰な気がする。

字も綺麗に書ける様になってるのも、

学校の先生のお陰!!!!

ギャングエイジの3年生に、当たりの担任でありがたやー。

 

 

 

 

7月度の時にも書いたけど、

いつも確認テストより組分けの方が良いです。

 

 

 

 

組分け番長。。。

 

 

 

 

普段のテキストもしっかりやって下さい。

今後に差し支えます。

 

↓こちらに登録頂くと、更新情報を受け取れます!!!!

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

↓平均が下がってホッとした方ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村