凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【504日】5年生夏期講習マンスリー確認テスト昇降級結果

f:id:ukisan:20200915131837j:image

 

こんにちは、凡母です。

学校説明会動画、どこの学校から手をつけていいのか。。。

このままでは、ちゃんと志望校選べましぇん!!!

昨年ノホホンとしてた最下層代表母、猛省です。

あぁ、備えあれば憂い無し!!!!

 

 

 

さて、まぁ今更ですが、

5年生夏期講習マンスリー確認テストのクラス昇降結果です。

 

 

bonjinjyuken-2224.hatenablog.com

bonjinjyuken-2224.hatenablog.com

 

 

 

予想通り、ブービーでした。

1つクラス上がり、夏期講習前のクラスに戻ります。

 

 

 

 

あと【3点】で、まだ見ぬスウィートなクラスだったんですけど。。。

 

 

 

 

漢字2つ、算数1問の重み!!!!!

 

 

 

 

もうすぐサピに転塾して1年になります。

転塾した事に対して後悔は全くありませんが、

テンちゃんの一年後には不安しかありません。

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村