凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【521日】5年生夏期講習マンスリー確認テスト自己採点

f:id:ukisan:20200829154843j:image

 

こんにちは、凡母です。

久しぶりに映画を見て、爆笑して、

ストレス解消して参りました。

何を見たかは・・・御想像にお任せ致します。

 

 

 

さてさて、昨日は胃がキリキリのテンちゃんマンスリーテストでした。

 

 

 

【 この夏の集大成 】

と、言える様なことは、

何も出来ていないので、

結果は目に見えてますが、、、

 

 

今回もテンちゃん自らの自己採点ですので、

実際の結果との乖離はご容赦下さい。

(国語の記述とか甘くつけ過ぎてんじゃないかい!?!?)

 

 

 

【5年生夏期講習マンスリー確認テスト自己採点結果】

国語>社会>理科=算数

 

 

 

 

【5年生7月度復習テストとの比較】

4教科:↑

算数:↓↓↓

国語:↑↑

理科:↑

社会:→

 

 

 

と、言うことで、算数ーーー!!!

ネット捜索でも算数が・・・_| ̄|○

と、いう方々も多いみたいですが、

もれなく、テンちゃんも死んでます☆

 

 

元々悪いのに笑

これ以上、下がる事もあるのねー笑

 

 

 

って、 『笑』 付けないとやってられんのじゃーーー!!!!

 

 

 

あと、この夏の目標だった「漢字」ね。

おいおい、かなり間違えてんじゃねーかー。

いつもと変わらない、むしろ酷いんじゃ!?

それでも、前回よりも素点が高かったのは喜ぶべきなのだろうか。。。

ガッカリ具合高過ぎて、褒めポイントも褒めづらいです。

 

 

そして、社会。

結局、日々に忙殺されて白地図やるなんて夢のまた夢。

にも関わらず、素点がやや上がったのは良かったの??

前回よりも簡単だったの??

 

 

理科は・・・まあ、こんなもんですよ。

何もやっとらんですもん。

コアプラ&テキスト、授業当日直前に焦ってやるくらいですもん。

 

 

結果は・・・受け止めなければね。

 

 

 

取り敢えず、サピ5年生の皆々様、

暑く、緩急の差ありまくりの、忙しなかった夏期講習。

本当にお疲れ様でした!!!

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村