凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【1274日】3年生7月度復習テスト結果

f:id:ukisan:20200806152445j:image

 

こんにちは、凡母です。

お盆ウィークの夏期講習地獄が今から不安です。

 

 

さて、今更ながらシリーズ第2弾。

ガンちゃんの復習テスト結果です。

 

 

なんと、テンちゃん&ガンちゃんのテスト連チャン地獄のラストだった為、

当日の様子や自己採点結果も記録に残していませんでした。。。

 

 

凡母の精神もボロボロだった様子。

 

 

そして、ガンちゃんの結果もボロボロ。

 

 

【3年生7月度復習テスト偏差値結果】

算数>2教科=国語

 

 

【7月度組分けテストとの比較】

2教科:↓↓(-6.6)

算数:↓↓↓(-10.1)

国語:↓(-2.4)

 

 

【5月度確認テストとの比較】

2教科:↓↓(-3.4)

算数:↓↓(-2.2)

国語:↓↓(-8.8)

 

 

【算数】

大問1も半分落とし、後半は白紙。。。

 

 

【国語】

漢字から酷過ぎる。。。

習った範囲なのに。。。

 

 

組分けテストから間もなく、

クラス昇降もないということで、

気の抜けた感じが見事に出た結果となりました。

 

ここの所、お友達と遊ぶ事に目覚めたガンちゃん。

サピの家庭学習へのヤル気がダダ下がり。

モチベーションUPが夏休み課題です。

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村