凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【657日&1387日】規則正しい生活って難しい

f:id:ukisan:20200415154053j:image

 

こんにちは、凡母です。

肥満防止and体力低下防止andストレス解消の為、お散歩中です。

 

 

数ヶ月前までフルタイムで働いていたので、

子供とベッタリ過ごす長期休暇(ひと月以上)というのは初めてです。

 

そして、心の底から世の中のママン様達を尊敬。

一日中、子供の遊び相手や勉強への誘導、そして三食の用意、、、

凡母はひと月半にてクッタクタ、屍です。

ギブミー1人時間。

 

 

追い討ちをかける様に、

届きましたテンちゃんのSAPIXの09週のテキスト…。

先週末にガンちゃんの4月分のテキスト届いてます。

テンちゃんの08週の動画のお知らせも来てます。

学校の宿題もあります。(良心的な量ですが)

 

 

 

部屋の中、紙だらけ笑

 

 

 

学校や習い事など、生活の区切りとなる物理的な指標が無いのは

親子でダラけ生活まっしぐらですね。

 

 

取り敢えず、床に散らかっているテキストを片付ける為に、

今更ながらテンちゃんの4年時のSAPIXテキスト整理します!!!

遅っっっ。。。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村