凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【596日】5年生6月度マンスリーテスト当日

f:id:ukisan:20200615220831j:image

 

こんにちは、凡母です。

朝から胃がキリキリ痛んでいたのですが、

まさか、今日のテンちゃんのマンスリーテストの所為か!?

健康診断で『50代の胃ですね』と言われた凡母です。

 

 

 

 

そんな訳で、本日は5年生6月度マンスリーテストでした!!!!

 

 

 

 

SAPIX5年生の皆様、本当にお疲れ様でした。

久しぶりの校舎受験でしたが、どうだったのですかね。

 

 

 

早速、最下層代表のテンちゃんに本日の感想を伺いました。

 

 

 

『国語と理科は、いつもより出来た』

『漢字は一つ以外書けた』

『社会は○○と○○が書けなかった』

『算数は難しかった』

 

 

 

と、言う事です。

あくまでもテンちゃんの肌感なので、

一般のお子様には全く当てはまらないと思いますので悪しからず。

 

 

凡母の目標であった【漢字が壊滅的】は逃れられた様なので一安心??かな。

(『書けた』だけなので・・・ね)

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村