凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【665日&1395日】思考を止めるな!!私!!

f:id:ukisan:20200407125726j:image

 

こんにちは、凡母です。

いつの間にやら4月。

世の中、ワサワサ、ギスギス、ザワザワしてますね…。

 

 

さて、塾では既に進級しておりましたが、

4月を迎えてテンちゃんは5年生、ガンちゃんは3年生になりました。

 

 

授業だけでなく始業式も無くなり、本人達は自覚が難しい状況ですが…。

 

 

ひと月、小学校も習い事もSAPIXもない日々が続きます。

まだ小学校やSAPIXから今後の詳細について連絡が無い為、どの様な対応になるかわかりませんが、

このままでは凡家の子供達は【おバカまっしぐら】な予感がバシバシします!!!

 

 

日々変わる状況・情報と、スーパーの陳列棚の物の少なさに

思考を停止していた凡母ですが、

こんな時こそ、己に出来る事をしていこうと思います。

 

 

取り敢えずは『規則正しい生活』を送れるよう

に、

まずは凡母自身が寝坊癖を改めます。。。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村