凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【704日&1434日】続々と中止…休校要請

f:id:ukisan:20200228090343j:image

 

こんにちは、凡母です。

 

色々な方が情報をUPして下さってますが、

新型コロナウイルスの影響…凄いですね。

 

今現在、凡母は働いていないので

休校要請と聞いても『ま・じ・か』ぐらいで済んでますが

もしも働いていたら………ゾッとするわー。

 

 

思う所は沢山ありますが、穏やかに生活したいので皆までここでは言いませんが、

ワーママ、シンママ、シンパパの皆様、とにかく応援してます!!!

凡母は離脱しましたが、皆様の日々の苦労や堪えている言葉と涙の数々、分かってる人は沢山いますからね。

偉いぞ!!!凄いぞ!!!十分頑張ってるぞ!!!

 

 

とりあえず、国を動かしている人々は

凡母の5億倍くらい賢い脳細胞を搭載している人々ばかりだと思いますので、

安易な判断ではなく、適切な判断を願いたいばかりです。

 

 

サピックスで案内を頂いてきた学校イベントも続々と中止ですね。

6年生は保護者会も延期だそうで、、、

授業は平常通りの予定と連絡が来ていましたが、

こちらもどうなることやら。

 

 

凡家は、情報に踊らされず、冷静に粛々と毎日を過ごしていくよう頑張ります。

何よりも、うがい手洗い先行で。

花粉症持ちなのでマスク供給再開、切に願います!!!

NO、買占め!!!NO、転売!!!

 

はてなブログで読者登録頂いた方々、誠にありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村