凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【687日】組分けテスト、受けました

f:id:ukisan:20200316122017j:image

 

こんにちは、凡母です。

臨時休校措置3週目突入ー。ああああああぁ。

 

 

さて、昨日は新5年の3月度の組分けテストでした。

受けたお子様方、お疲れ様でした!

 

 

お迎えの時のテンちゃんのお言葉。

『社会、滅亡』『漢字、滅亡』

 

 

今までは凡母が採点しておりましたが、

今回から本人に自己採点させる様に致しました。

 

 

目指せ、自立。自律。

育て、自分意識。さようなら、他人事意識。

 

 

結果…。

お言葉通り、社会滅亡。漢字滅亡。

 

 

ついでに、他も滅亡。

 

 

前回の組分けテストで爆死し、最下層へ召喚されたテンちゃん………

 

今回、点数自体は多少↑でしたが、

徘徊捜索の結果、今回は易化予想だったので

春期講習も海底で過ごすのでしょう。

 

海底を遊泳していると思っていましたが、

根が生えている可能性大!!!

 

↓登録頂いた皆様、ありがとうございました。

こんな残念な家庭もあるのかと、温かく見守って頂けると幸いですm(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村