凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【454日】新6年志望校診断SO自己採点

f:id:ukisan:20201104143625j:image

こんにちは、凡母です。

亀更新のブログを覗いて下さる貴き方々、

心より感謝致します。

 

 

昨日、初めてのSOを受験されたサピ5年生の皆様、お疲れ様でした!!!

 

 

とんでもなく難しいと聞いていたので、

と、いう心算でテンちゃんの帰還を待った凡母です。

 

 

 

今回もテンちゃん自らの自己採点となります。

記述に関しては激甘で付けていると思われますので、

実際にはもっと低い点数だと思われます。

ご了承下さい。

 

 

 

【新6年志望校診断SO自己採点】

国語>算数=理科>>社会

 

 

 

【7月度組分けテストとの比較】

4教科:↑↑

算数:↑

国語:↑

理科:↑

社会:↑

 

 

 

【10月度マンスリー確認テストとの比較】

4教科:↑

算数:↑

国語:↓

理科:↑

社会:↑

 

 

 

と言う事で、下げ幅が皆無のテンちゃん、

いつもの見慣れた点数でした。。。

1桁の教科も有り得ると覚悟していたので、

凡母は変に満足してしまいました…

 

 

 

寧ろ、7月度組分けも10月度マンスリーも

最下層へ帰郷するくらいの出来だったので、

今回のSOの方が少しばかり合計点数が高いという結果になりました。。。

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村