凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【385日】新6年組分けテスト自己採点

f:id:ukisan:20210112103131j:image

 

こんにちは、凡母です。

今日中に姉弟2人分の記事UPが目標なので、

サクッと行きます!!

 

 

 

 

※今回も本人自らの自己採点ですので、実際との乖離にはご容赦下さい。

 

 

 

 

新6年組分けテスト自己採点

国語>>>>算数>理科>社会

 

 

 

 

 

7月度組分けテストとの比較

4教科:↑

算数:↓

国語:↑↑

理科:↓

社会:↓

 

 

 

 

所感

国語以外、物凄く悪いです。

特にいつも頑張ってくれてる理科が最低。。。

合計素点では7月度組分けテストよりも微妙に上ですが、

予想アンケートによると平均が上がりそうなので、結果トントンかと。。。

 

 

 

 

命短きクラスUP、待ってておくれ故郷よ。

 

 

 

 

予期していた結果ではありましたが、

泣きながら自己採点しているテンちゃんを

見ているのはしんどかったなぁ。

大丈夫かな?という心配と、当たり前じゃ!!という怒りと…)

 

まぁ、本人も反省は、したようなので、

次のテストで何かしら活かせる様、

凡母もマネージャー業頑張ります!!

 

 

不定期の更新ですので、こちらに登録頂くと

頻繁に訪問頂かなくても、更新情報を受け取れます。

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

 

↓海遊少女の情報でも必要!!と思う方は是非ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村