凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【1406日】新3年3月度組分けテスト結果

f:id:ukisan:20200327134821j:image

 

こんにちは、凡母です。

スーパーの会計に20分近く並びました。

異常。過剰。

早く、平穏な日々を送りたい…。

 

 

さてさて、ガンちゃんの組分けテスト結果も早々に出ております。

SAPIXさん、お仕事早いっ!!

 

 

国語>算数>2教科

 

 

という事で、2教科偏差値が1番低い結果に。

算数と国語の点差が激しい子達が多いという事かな??

非常に興味深い結果でした。

 

 

そして、国語算数どちらもドングリの背比べのガンちゃんは得なのか損なのか…。

 

 

クラスはそのままの可能性が高いかな。

入室テストの偏差値よりは僅かにUP。(ほんとに僅か)

 

テンちゃん同様、今後に期待!!!

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村