凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【404日】5年12月度マンスリー確認テスト自己採点

f:id:ukisan:20201224083816j:image

 

こんにちは、凡母です。

テンちゃんがサンタを信じてるのかバレてるのか全く読めない…

取り敢えず、バレてない前提で過ごすクリスマスイブです。

 

 

 

さて、昨日はサピっ子5年生はマンスリーテストでしたね。

皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

6年生の本番が近い=来年は自分達だ!!という事で、

何故か今回のマンスリーは変な焦燥感が満載だった我が家です。

 

 

 

 

2021年組の先輩方、

心より応援しております!!!!

 

 

 

 

では、需要の少ない海遊組代表少女の自己採点結果です。

今回もテンちゃん自らの採点ですので、

実際との乖離にはご容赦下さい。

 

 

 

 

【5年12月度マンスリー確認テスト自己採点】

算数>国語>>理科>社会

 

 

 

 

【11月度マンスリー確認テストとの比較】

4教科:↑↑↑↑

算数:↑↑↑

国語:→

理科:↑↑

社会:↑

 

 

 

 

 

幻・・・??

夢・・・???

偽証・・・????

 

 

 

 

とうとう足し算も出来なくなったのかと疑いたくなりました。

過去最高の合計素点でした。

 

 

 

 

こりゃー、平均点爆上がりなんちゃうか………

 

 

 

 

と思っていましたが、

お世話になっている予想アンケートでは

前回と同じか、やや低くなる予想。

 

 

海遊組代表少女、どうやら健闘したようです。

いや、伸び代、地球二周半くらいあるからね。

まだまだクリリンへの道は程遠いです。

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村