凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【723日】新五年生の授業スタート

f:id:ukisan:20200209002450j:image

 

はじめまして、凡母と申します。

 

始めに、2020年組のお子様、親御様、

本当にお疲れ様でした。

 

色々と大変な最中、後世の為にと綴って下さった

当日の状況やお子様の様子、ご自身の胸中など

非常に勉強になりました。

 

サピックス最下層の凡家では誰の役にも立たないかと存じますが、

本日より忘備録の代わりとして細々と記録していきたいと思います。

 

 

さて、凡家の長女テンちゃんも昨日より5年生の授業がスタートしております。

 

サピックス最下層のテンちゃんが今後どうなってしまうのか、、、

 

凡母は心配で心配でなりませんが、

少しでも早く最下層から脱却出来る様に

多角的にフォローしていきたいと思います。

 

 

こんな凡家ですが、以後、お見知り置き頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村