凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

2022年と2024年に中学受験予定の姉弟の日々を記録していきたいと思います。現在、サピックスに通塾中。

【547&1277日】あぁ、夏休み

f:id:ukisan:20200803163850j:image

 

こんにちは、凡母です。

ご無沙汰しておりました。

生きております。

 

怒涛のテスト三昧からの夏期講習により、

筆を折りかけるくらいには忙殺しております。

 

 

沢山、書き残したい事はあるのですが、、、

夏バテ。かな。

 

 

既に過去の事となっておりますが、

少しずつ記録として復習テスト結果など(いつのやねん!!!)も

こっそりとUPしたいと思います。

 

とりあえず、景気づけにどうでも良い事をかいてみました。

エンジンをかけ始めるまでに時間がかかるので、お許し下さい。

 

凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜 - にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村